

参加ありがとうございました(*・ω・*)

ルームの参加ありがとうございました^^

家の事情でルームが30分以上遅れてしまい、申し訳なかったです・・

遅刻したにもかかわらず

暁さん えーげんさん ゴチヒカリさん 七草さん みつばさん リリーさん

がきてくれました(○'▽'○)

予想通り少人数だったけど、まぁ三ツ矢だからね

1戦目予想通り皆さん苦戦してくれて私は嬉しかったよw

1名食べ物が混じっていたけど^p^

てんぱっていきなり始めてサーセンでしたw

うちはリリーさんとのビリ争いを楽しんでました(`・ω・)b

ワイスピなんか使えるか(ぅД`゚)

バウザーに浮気しちゃったのがいけなかったかなw

2戦目はまさかのALLビリという散々な結果に・・・

もうこんな縛りしないと心に誓った←

そのあと普通のマシンのありがたみが分かりました

それがわかっただけでもうちはルーム開いてよかったと思ってます^p^

しかしさすがゴチさん、まじぱねぇw

あっこまで使いこなせるって憧れるぅ!

そのあと3時近くまで少人数でやった結果全コース制覇(゚∀゚)


最後に・・・遅刻したのにルームに来てくださった方ありがとうございました><

感動して泣きそうだったよ(ぅω゚)

ゴリラスピアー略してゴリスピ

俺・・・ルーム開くよっ!

というわけでgdgdになるであろう三ツ矢ルーム開こうと思います


日程
1月23日(土)  22時30分


内容
1戦目  個人戦 ドンキー+ワイスピ

2戦目  チーム戦 ドンキー+ワイスピ

3戦目  風船バトル 縛りなし

4戦目  個人戦 縛りなし


久しぶりの主催なのであんまりめんどくさい縛りはやめとこうと思い、ゴリラ縛りを考えたけどシンプルすぎるなと思い考え付いたものがこれ・・・

せっかくならみんなが苦笑するような縛りを←

ワイスピ使い有利じゃん!とかいう意見は受け付けない(`・ω・´)

うちはなんだかんだで最近バウザーしか使ってないから勘弁^^;

ただ軽量級や中量級使いの人はつらくなるかもしれません・・・

そこは皆さんの気合でカバーしてくらさい!(`・ω・´)b

さぁみんな!ゴリスピで野良ろうじゃないか


久しぶりの主催なのでスムーズにはいかないと思いますが温かい目で見守ってください><


当日は人数が多ければskypeでボイチャもしたいと思うので
参加してくださる方は当日チャットを送ってください><
少人数で開くかもですがw




参加してくれる方はコメントかskypeで教えてください
してくれれば心に余裕ができます(私の)


それではたくさんの参加お待ちしておりますすすす

参加状況
三ツ矢 七草さん 暁さん えーげんさん ゴチヒカリさん みつばさん

マシンを信じて突き進めっ!

最近たまにスピア使ったりしています

ゴチさんに曲がりきれないとこはピョンピョンするといいってことを教えてもらったから

それをやりつつ(´∀`)

最初はマシンが予想外に扱いづらくて手こずったけど最近はなんとかb

ただムーンリッジはまだ無理だ(´・ω・`)

自ら車に当たりにいってるようなもんですw

というか多分ほとんどのコースがまともに走れてない気がします・・・

だからまだ使うときなんか1人で練習してるときとかルームでたまぁに使うくらい?

野良で使ったらレートなんかたちまち減るだろうw

だがそれも悪くない(*゚ρ゚*)

もしかしたら使ってるかもしれないの見守っててくださいね

ゴリラへのアタックはNGですっ!!

新しい挑戦

最近やろうと思っていることがあります(*`・ω・)

それはですね

ちょっとマシン変えてみようかな とか思ってたり!

レートも9000になったし(あれ以来1回しか戻ってないけど)レートを気にせず走ってみようかなw

とか思いさっき1人で色々使ってたんですが・・・

ワイルドスピア:曲がりにくい^p^
SFCマリサーとか絶対曲がりきれないところが・・

大型ってバウザーとスピア以外ドリフトがあれじゃないですか

だから使うならそれかなぁって思ったんだけど逆に無理かもw

マリカー買ったころ150ccまではトゥインクルで走ってたんだけど

あれは今になって思うけどないな(ノ∀`*)

大体150ccで限界感じたしw

重量級って正直バウザー以外ろくな物ない気がする><

扱いにくいマシンばっかだよねー

でもそれらのどれか1つでも使いこなしたいかもって気持ちがあったりなかったり・・・

中量級のセプターとかも考えたけど思ってたよりも普通だったw

まぁ色々使ってみるのが一番かもね(´ゝω・)b

私の記事をみろーッ!

どうもわんばんこー(●’▽’)

こんな時間に書いちゃうほど、うちにとって嬉しいことがありましたー><

こんな時間てこのテンプレ時間みれたっけ(´・ω・`)?

覚えてない・・・一応言うけど深夜ですb


本題に入るとですね・・・



NEC_0263.jpg
なんてこったい(´・Å・`)!

恥ずかしながらうち今まで9000超えたことなかったんだ

何度か9000見えるとこまできたんだけどね・・・w

8993まできたこともあったしw

でもそんなことはもういいんだ(*´∀`)

ついに夢の9000いけたからw

これでもう思い残すことないな

立ち会ってくれたフレンドさん、そしてそのフレンドさんに感謝です!

もうレートなんかどうでもいいや

カンストとかむりだしねw

なんか嬉しくて文章変かもしれないけど許してね(○'ω'○)

ちなみにこのとき・・・ディディー使ってたんだ・・・

浮気ごめんなさいw
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
