

もう明日からこなくていいよ

一ヶ月くらい前の記事でポケモン保留といったんですが買っちゃいました!!!1


2週間前にw


そしてまだクリアしてない(*´Å`*)


ストーリーじゃなくて育成したいんだよ、おいらはぁ!


それ目標に頑張りたいんですが・・・


なんかストーリーが無駄に長く感じる^^;


ギンガ団の発言のうざさもはんぱないしねw←


いやそれは冗談だけどw


他のゲームもやってるからペース遅いのよね


それから炎と水のポケモンの外見がどれも酷い・・・気がする


あくまで自分の感覚ですが^^;


炎ポケモン好きなんですがね・・・使ってないというねw


使っていないといえば御三家!!


2ジム前にして手持ちからその姿を消しました


だってミジュマル進化したら・・・泣きたくなったんだ・・・(*´ー`)


まぁ買ったときに御三家は使わないぞ☆って考えてたからいいんですがね



そいえばこの間桃鉄16を友人とやったんですが


ボンビーに憑かれた回数が38回とかいうとんでもない数字に^^;


結果はもちろんビリですよ?


前別の友達とやったときは2位だったんですがね・・・


こういうのは落ちるとこまで落ちると這い上がるのは難しいですね


まーいたストよりかは可能性はあるんでしょうがw

あなたのいっぽうが明日に繋がる

11月に入ってまだ更新してませんでしたね・・・w

こんなブログだけどきてくれている人もいるから!

そういう人に申し訳ないしねw

ヾ(´・ω・)シただし更新率は変わらない

叱ってください(*´ρ`)


とりあえず1つ前の記事で話したあの子が3日?くらい前に完成しました!

個体値はそこそこだしまーいいかな^^って感じのやつだけどw

そこはいつものこと!

これで育成5体です(*´∀`)

だけども1匹個体値低すぎるやつがいるのでそのうち作り直す予定・・・

だから実質4体になるねw

みつばさんとタワーいったとき持ってったんだけどひどすぎるww

だから作り直したい・・・w

でも最近色々やる気がなくなってきて・・・

ポケモンに限らずですよ!?

そのうち晴れパでも作ろうかな

そうすれば育成も色々粘れる気がするのでw

目標があるってすばらしいと思う

だから晴れパのメリットをうちに教えてくれ←

飽きたとかじゃないんだけどねー

いきなりだけど・・・

ポケモンの育成を4体目完成させてから全然やってない^^;

つけては消してを繰り返してる気がするw

飽きたんじゃなくて・・・

育てたいポケモンが決まらない・・・

決まっても遺伝技とかめんどくs(ry

簡単なのが一番っ!w

うちがなにを作りたいのか

それはうちもわからない感じなのですw

まー気軽にやっていこうと思うよ( ´∀`)



話は変わって昨日リリーさんとプラチナのほうでバトルタワー&バトルファクトリーにいってきました(`・ω・)

バトルタワーは・・・プラチナのほうにはストーリー用のポケモンしかいないから・・・

技とステがこ れ は ひ ど い状態

リリーさんの火力万歳\(^o^)/

バトルファクトリーのほうはすごく楽しかったw

普段使わないようなポケモンが多くて色々使ってました

自重せず変えまくってたなぁw

ただ最初に選んだエーフィだけは変えなかった

だって・・・すごい強かったんだ・・・w

なんだあの火力は!

さすが種族値130っ!

でもピンチのときあったんだよねw

うちの2体が倒されちゃって1対2にw

そこでリリーさんのムウマージが無双

相手はHP満タンのギャラ&ゴルダック

勝っちゃったよ^p^

うちのエレキブルがリーフストームで一撃で散ったせいでドキドキしたよっ(#^ω^)

エレキブルだめな子っ!!

エレキブル好きな方サーセン

とりあえずこんな感じで7連勝できましたw

うん・・・細かいことは覚えてない←

でもこれがきっかけでポケモン熱復活かなw

エーフィでも育てるかなー

単純だな、うちwww

ダイヤモンドフォースブリザァァアド!!

ポッケモン(*´ω`)

最近ポケモンの話してないしちょうどいいね

やっと3体育成完了です(`・ω・)

なので

誰か3on3で勝負しよー(*´∀`)

正直誰にも勝てる気がしないけどねw

うちをボッコボコにしておくれ(○'ω'○)

うちも全力でボコボコにされにいくからさっ!

問題は今のとこ3体しかいないから1回しかできないんだよねw

週2体のペースで育てようと思う

対戦してくれる方はコメントかskypeでっ!

よろしくー><

あれ?明日で10月??

気がついたらもう明日で10月っ!

今年の記事数3(*>ω<)

9月終わるの早いね・・・←

まー・・・色々ありましたからねw

ポケモンがでたりポケモン育成開始したりマリカー深夜までやったりと・・・(*´∀`)

夜はゲームばっかの月だったなぁ・・・

いやいつもこんな感じかっ!

とりあえず今月は告白けっこうしました

そのおかげでフレンドさんになってくれた方がたくさん><

感謝ですね!

その架け橋になってくれたフレンドさんにも感謝^-^

そして架け橋の1人のリリーさんのルームは・・・いつもカオスですw

ボイチャメンバーが結成されたり、ゴチレンジャーが結成されたりetc...

そして他の方のルームより疲れる気がするw

それでも3時過ぎまでルームやっていることが多いんですよね

話してるせいか眠くならないんです

次の日死ぬけど(*´・ω・)

大体3時過ぎの日は次の日休みだからねw

ボイチャで一番困るのが大きな声で喋れないこと

家の作りが悪いせいで声が相当響いて親を起こしてしまうんです

声の大きさ抑えると喋り方が暗くなるからいやー><

めんどくさいから開き直ってしまおうか
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
