

育成楽しいっ!

こんばんは!

ポケモンの話になります(`・ω・)

しばらくはポケモンの話かなw

いまカントーまでいってタケシを倒したところで・・・

ポケモンの育成にはまった・・・w

努力値とか気にせずやってたからかそういうのまで楽しく感じるというww

カツラ?グリーン??

会ってもいない(^o^)←

キュウコンかわいいお^-^

今は育ててないけど(*´∀`)

そのうち育てると思う

みんなっ!水か地面か岩タイプの用意を忘れずにね!!

ここは意表をついてALLキュウコンPTをつくr(ry

はい、黙ります

でも実際キュウコンはかわいいですよね?!

リザードンのほうが好きですが^p^

そして話はずれた
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
