

気づいたら今年最後の月に・・・

ブログって何書けばいいんだろう

最近全然更新してないからどうでもいい話でも・・・

どうでもいいことだからみないでもいいんだぜ(*´ゝω・)?


ブログって結構テンションで書いてるんですが全部書いて自分で読んでると恥ずかしくなってくることがある

そうなるとどんなに長文を書いてたとしても消して更新しないってことがよくあるんですw

まぁそんな感じで更新しているんで月によって記事の数が極端に少なくなったり!

とかいうこともw

それが今月(*´∀`)



話は変わるんですが

マリカー中に歌いながら走ったりするのってよくありますよね!?

自分だけじゃないよね?!!

きっとみんなも歌ってる!

うちも歌ってるんだからみんな歌ってる!←

んで昨日も気分がよくてですね

歌いながら2ndで野良してたんですが・・・

次の日母親に言われたことが

「昨日歌ってたでしょ!?何歌ってたの?」

(゚Д゚)あjどヴぉいwr」くwふじこ。


三ツ矢「あ?パソコンの音じゃね?」

ママン「あっそう」

パパン「幸せだな」

多分逃れられた・・・と思う

もし分かってても寝れば忘れてるはず・・・!

しかし親父のあの言葉・・・一体どんな意味があるんだ・・・っ!
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
