

2009年 完

今年最後の記事がワイスピのことじゃなんか最後の締めって感じじゃないと思ったので

なんか書こう(*´∀`*)

大晦日ってやることやっちゃうと暇ですよね・・・

大掃除とか買い物とか終わるとそりゃあもう暇!

今年最後っていっても昼の時間は特に普段と変わらない気がw

かといって遊びにいくわけには^p^

まぁ遊びっていうわけじゃないけど、夜には二年参りに友達といってきますb

寒いだろうから厚着でいかないと(*`・ω・)

年明けてすぐ風邪ひくとかごめんなんでb


とりあえず来年は1月中にマリカールーム開きたいと思います


今年は最後に開いたのが7月だった気がするから全然開けてないw


普段よく走ったりする方はもちろん、最近交流のない方にもきてほしいので主催するときは参加まってます><


日程など決まり次第記事やskypeのムドメに書くので(`・ω・´)


たくさんの参加お待ちしてるんだからねっ///


まだ日程も決まってないんだから待っても・・・ね(´・Å・`)


まーなんやかんやでもうすぐマリカー1周年です


ここまではまったゲームは初めてなんじゃないかな!


MHP2ndGプレイ時間600時間ですがね←(誇れること?


駄菓子菓子毎日のようにWiiつけてマリカーやっていました!


途中モンハン3やら色んなゲームにはまってたけど/(^o^)\


まー来年も変わらず走り続けたいと思います


見かけたら優しくタックルでもしてくださいねb


仕返ししにいくので^^



※↓堅苦しいのは苦手なのでおちゃらけてます

今年はお世話になりました(*´ω`*)

来年もよろしくっ!

それでは皆さんよいお年を!(*゚Å゚)ノシ
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
