

厚志・・・俺やったよ!

今日は高校受験の前期だったため学校が休みでした(○'▽')


遅くまで寝れるって素晴らしいねww


といっても8時起床でしたが(´-ω-`)


だって休みだから遊びにいかなきゃじゃん(*゚∀゚*)?!


というわけでゲーセン→カラオケ→書店→ゲーセンという感じで過ごしてました


カラオケやっぱ楽しいです^p^


しかしさすが学校が休みということもあり、店は高校生ばっかりw


・・・リア充爆発しろっ!(゚Д゚)


歌いまくってたんで、そんなことも頭から消え去りましたがw←


そしてゲーセンでは・・・


NEC_0283.jpg
プーチンんんんんん(*´ω`*)


俺・・・プーチンとリア充になる(`・ω・´)


かわええwwww


でも目が怖いんだよね^^;


見られてる気がして(・ω・`;)


キレネンコもほしかったけどプーチンで金が尽きました・・・


大体場所が無理ゲすぎて・・・。


スティッチもほしかったなぁ( ´ー`)


まぁ浮気はいかんよ浮気は!
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
