

ネタがないとこうなる

更新サボり気味ですね(´-ω-)


というかですね・・・


ネタがない!


でもまったく更新しないってのも自分の中では許せない・・・


だから雑談やらどうでもいい話やら無駄話やらしようかなとw


つまり・・・ネタの欠片もないのですよm9っ・∀・)




今日はストレス解消がてら友人とカラオケにいってました


しかしそんな日に限って・・・腹痛が・・・(´・ω・`)


冷えた感じのとは違って左の横っ腹にジワジワくる痛みでテンション下がりまくりでした;;


それでも6時間歌ってましたねw


なんだかんだで途中から腹痛治ってましたしw


我慢大事ですね!!←


ってこれだけじゃ短すぎるねw


えー・・・歌った曲載せていいです?


いや!載せます!!w


・・・と思ったんですが書いてたらありえない量歌ってることに気づいたのでやめました


これが・・・6時間の力かっ!!


曲名はやめとこう・・・ジャンル?的なものでw


バンプ
Janne&ABC
ラルク
ROM
DOES
ジャニーさん
ガンダム
マクロス
真綾さん
けいおん
水樹さん
水木一郎
平野さん
石鹸屋
ボカロ


憶えてる限りではこんな感じ


むしろジャンルといえない


ジャニーさん歌ったときにはアニソン歌いたくてしかたなかった


そして我慢できなくなったんだ(´∀`)


アニソンはガンダムから始まりマジンガーZで〆!!


昔のアニメの曲っていいですよねー


ゲッターロボとか歌ってて楽しくなってくる^p^


ていうかこんな昔の曲歌う16歳ってなんなんだろう
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
