

お前にレインボー☆

それと便座カバー


懐かしいですね←


この前の記事で懐かしいアニソンやらそんな感じの話を少しだけしたのですが


懐かしのアニメをみたいなぁとw


マジンガーZとかそんな前ではないですよ(;´ω`)


ゾイドとか女神転生とか・・・


小さい頃みたアニメをみてみたい!


ゾイドの一番最初のOPが今でも好きだ!!


今度暇なときDVDでも借りてきてみようかなと思っていたりしてます


ゾイドはホント好きだったなぁ( ´ー`)


ブレードライガーとジェノブレイカーとジェノザウラーを持っていたくらい好きでった^p^


どれもこれも自分と兄貴の手により壊れていきましたが・・・・ね☆


というか本題に入りたいんですがいいでしょうか←


今日・・・今日めっちゃショックなことががががが(ぅд`)


今日ふとソロ狩りでもしようとモンハンをPSPにセットしたんですが


読み込まない(;´ー`)


UMDをよく見てみると・・・横がパカッと割れてらっしゃるがな(;゚ω゚)


それから何をしてもモンハンを読み込むことはなかった・・・


2年以上お世話になったモンハンのUMDがお亡くなりになりました・・・


黙祷!!!


・・・・・・・


これからMHP3rdが発売するまでモンハンやらずに過ごせるかしら><;


正直無理だねwww


MGSでモンハンとコラボしてるらしいからそれでも買って・・・


モーション以外別物でしょうね


今更買うのもなんかあれですし・・・


そうだ、やっていない子に狩りよう(*^ω^)~♪


あわよくば借りぱk(ry
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
