

5月病始めました

というか始まりました


GW明けという名の呪いの影響はまだ少しありますね


そのおかげで授業中もぐっすりです(*`・ω・)b


具合悪いのかって心配してくれた先生に謝りたいねw


もう1つ学校のことなんですが、放課後自分はたまに教室に残って遊んでるんですけども


他にも残っている女子が・・・


ボカロやら歌ってみたやら携帯で普通に流していて・・・その曲や歌い手さんを分かってしまう自分が怖い(;ノДノ)


いつか歌詞とか口ずさんじゃいそうで^p^


いっそ楽になってしまおうか←




そいえばポケモン白黒の御三家が発表されましたねー(*´∀`*)


でもなんか・・・3匹全部が微妙すぎる


火なんて進化したらプービックになるんじゃないかとか思えてしょうがない(ノω`;)


そして友人が「水がひどすぎる」とか言ってたけどかわいくないか^^?


ラッコだよラッコ


あれが進化してかっこよくなったとしたらショックだなぁ


草は普通によかったw


なので2択になりそうですbb


それから主人公も発表されましたね!!


女性キャラはキャバ嬢かっ!ってくらいの髪型でした


男性キャラはあのもみ上げを切り落としたい・・・それだけ←



そいえばメタルギアですがまだモンスターと戦えていません・・・


攻略ページを見たら負けとか思ってたらいつの間にかこんなに・・・(ぅд`)


ここまできたら・・・見ましょう^^


だって早く戦いたいもの!
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
