

見かけ?寝心地?

昨日ゲーセンにいってプーさんの枕を取ってきました


さっそく使おうと思って元々使ってた枕を布団の隅に置いてプーさん枕で寝ようとしたんですが、


寝心地が悪い(;^ω^)


これはひどいと思ってすぐに隅に置いた枕使って寝ましたw


しかしあのプーさんどうしようか


まぁ適当に考えましょう←


やっぱ寝心地重視ですよねw




1ヶ月近くブログの存在忘れてました


しかたないよね、色々あったんだもの(*´ω`)~♪


というか何やかんやで7月になってますねw


この時期って異様にゲームがでますよね


楽しみにしてるゲームもいくつか!


FateやらDIVAやらは予約済みです


amazonで!bb


家から出る気がないとか言わないで^^;


7月ですよ?!暑いじゃないw


それに!予約特典が終了してたんだもの!


しかたないよね!w


そいえば昨日ゲーセンいったらDIVA置いてあったけど同じ人がずーっとやってて死ねばいいと思った


いやそこまではいかないけどねw


やりたかったなぁ


なんで1台だけなのさ><


開店と同時にいけばやれるだろうけどいけない


暑いじゃない
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
