

レモン石鹸てもう石鹸屋じゃね?

小学校のころの石鹸て大体のところがレモン石鹸でしたよね?


今思うとまじ石鹸屋w


あのころの純粋さを返して・・・(*´・ω・)


いや今でも十分ピュア☆ですよbb


変態じゃあない


断じて




そいえばもうすぐポケモンBWが発売しますね!!




うちは今のところ保留にしてますが・・・



3vs3とか新しいポケモンたちには興味はあるし



CMでみると興奮もするんですがね・・・



正直ちゃんと育成できる自信がないw



でも最近ドラピオン育成完了しました←



まーそれはすでに生まれていて孵化作業もしないで済んだから簡単だっただけですがね



まーw友達のをみて決めるとしますか




そいえばかな~り前から地味にtwitterを始めてました


ブログよりかは書いてるからよかったらみてくださいなw


http://twitter.com/mitsuya398


でもtwitterですら1ヶ月放置したからな・・・


こういうのは気分ですよ!えぇはい!!
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
