スポンサーサイト


PSP goかぁ(´∀` )

最近ちょっと話題な(?)あれの話><

なんか最近ちょっと見かけるようになってきた

psp go
PSP goです!

σ(-д・ )が初めて見たのは3月くらいだっけかなぁ

あのときは知ってる人全然いなくて友達にいっても・・・

新カラーのことだろ?

って返されて辛かった!(´;ω;`)ウッ

だがこれで俺がいったことは間違いじゃなかったぁー!といえるのですw

まぁ軽く流されたからその子が覚えているか・・・が一番の問題だよねw

まぁそれはいいんですが発売が11月だそうです(`・ω・)

年内に発売するっぽいので頑張ってバイトしなきゃなぁ(´∀` )

私・・まだPSP-1000なんだよね・・・orz

まぁこれが発売するということは来年くらいにはMHP3rd的なものの発売も期待??

ていうかこのPSPものすごく小さそう・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも未だにPSP-1000ですよ(´ω`)
小さいのはいいのだけれどアナログスティックの位置が鬼畜すぎます・・・!!
絶対プレイしづらいってこれ!!

No title

画面が小さい.....................
みにくい.............................
ボタンが小さい誰にあわせて作ってるか不明

なかなか期待の新作ですな\(○^ω^○)/

No title

えくりゅーさん
わー仲間だw
確かにアナログスティックの場所ひどすぎ@@
なんであんなところにあるんだ・・・
もう少しなんとかならないかなぁ><

No title

ブルーステーさん
これは逆にやりにくそうですよね^^;
小さすぎてもこれじゃあダメだぁ!
改善されることを信じて・・・買うw

第1回へぬぬ★ミroom

なんでもかんでも小さければいい訳じゃないのにね(ノ∀`)

さてと。三ツ矢様にお知らせ\(^O^)/
急遽ですが,6月6日(土)の明日夜10時からルームを開きたいと思いますっ

急ですがもしOKでしたらσ(´∀`のブログかここでのコメお願いしますっ(゜∀゜)

※接続切れたらごめんなさい…
※人が少なくてもやる予定ですb

No title

やっぱ今のフィット感がちょうどいいと思うb

ルームはできたらいきたいと思いますー><
その後他の方の大会もあるのででれるとしても1・2試合くらいしかでれないと思うけど・・・
それでいいのならぜひ(・∀・)!

No title

手の大きさから判断して意外に小さそうだねw^^;
もっと大きいと思ってたw
自分はもっと画面大きいほうがいいな~☆

No title

私ももっと大きいと・・・w
画面小さくなるらしいから最悪だよー><
うーん・・・やっぱ3000買おうかなぁw
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
