スポンサーサイト


激辛マニア

最近友人の家にいったときに

激辛マニア
激辛マニア
というスナック菓子を食べました

そして後悔した・・・

暴君ハバネロとかそんなちゃちなもんじゃn(以下略

なんていうか辛いというよりも痛い^^;
口にいれてすぐ辛さがくる!
そして何個か食っているうちにだんだんヒリヒリと・・・

一瞬野原一面に広がるお花畑をみました(*´▽`)

あれは飲み物か氷がないと絶対食えないですね・・・

飲み物をもらいに部屋をでてくんで飲み物をくんでもういっちょがんばるゼー!って思って戻ってみると・・・
友人の一人が全部食っちゃってましたw

あれ・・・俺の覚悟・・(´・ω・)

でもあれって案外後引くんですよねーw

そいえば夏になって色々でてますね

PEPSI SHISO
カテキンコーラ
あとは・・・わかんなぃ
上の二つのインパクトのせいで^^;

まー激辛マニアおすすめです!
ぜひ食べてみてください><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分の一番苦手なものが辛いもの、次に熱いものですね~(猫舌なんです)(^^;)
痛いってどんなんなんだw
想像しただけでおそろしいw(´д`;)

お花畑ってもしかしてあの世?w
九死に一生ですなw(^^;)

No title

そうなんですか><
私は辛いのはいけるんだけど熱いのはむりです・・・^^;(猫舌なんで)
あれはとにかく痛いんですw
舌や口の周りがピリピリした感じに・・・

もしかしたらあの時私は死んでいたのか!w
た、助かった(;゚Д゚)

No title

(たしか)暴君ハバネロ1本で死にかけた、私……(´∀`)
私もフローラさんと同じく辛いもの、熱いものが苦手ですねー。
こんなもの食べたら死んでしまいそうです……三ツ矢さんの友人さん、大丈夫なのかw

間違ってもこのお菓子全部一人で食べて、三途の川バタフライで横断しちゃだめですよ!!(ぇ

No title

コメ&訪問ありがとうございました^^しぐもです。
フレコとスカイプ登録しておきますね!
あと、あの大会の記事にコメされるってことは参加してくれるのでしょうか…?ww
どちらか分からなかったもので^^;
ではでは^^

No title

えーげんさん
辛い、熱いは苦手な人多いですよね><

一人で食べちゃった子いわく
「あの辛さが癖になる!」だそうでw

三途の川をバタフライ・・・
そういわれるとやりたくなるのが人間ですよ!w

No title

しぐもさん
こちらこそありがとうございます(。 。*)
大会は多分あの時間ならいけると思いますb
もしかしたら遅刻かもですが・・・w
よろしくです><
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
