スポンサーサイト


国内が・・・怖い(´o◞౪◟o)

この間国内で走っていたらいきなりチーター2名がいる部屋に入ってしまいました(´・ω・`)

スタートしたらいきなりボム兵をくらったり、トゲゾーハメにあったり・・・

レースを妨害するようなチートはやめてほしいです!

まだキラーとかで勝手に独走してるやつの方が害がなくていい

あんなことして何が楽しいのか

私はフレンドさんたちと走ったり野良で上位とったりするのが楽しくて
よく走ってます

人それぞれの楽しみ方があるとはいえあんなのが楽しいとか正直くだらない!

そいつがみてないのはわかってるんだけどなんかやな感じだったんで(`・ω・)

久しぶりにこういうのにあって怒り爆発だった三ツ矢でした|ω・)ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チーターウざいですよねー。
自分も先週遭遇しました。
トゲゾー連発+ボム兵投げまくりでした
自分の時は4人でのレースだったんですが、2週目くらいでチーターではない2名の人が回線切ったのか抜けてましたw
そしてチーターと二人だけになって自分も少し頭にきていた時、ちょうどスターが出たので突撃して飛ばしてやりましたw

そしたら残りの3分30秒くらいボム兵連発で常に飛ばされました
本当に何が楽しいのですかねw

No title

トゲゾー・ボム兵連発はかなり最悪ですよね!
全然レースになんないしストレス溜まるし><
チーターにスターで突進( ゚Д゚)
す・・スッキリしそーww

3分半も宙を舞っていたのですかw
もーほんとうざいですね(#`  ´#)

No title

どうも~!煉獄です。

昨夜はお疲れ様でした!

当たり屋で名前がそれっぽい人とかいますよね~;
困ります。

ミッちゃんと上位に入れるのは本当に楽しいですよ!
楽しいマリカーでありたいです。

No title

昨日はどもーヾ(*´∀`*)ノキャッキッ
こっちも楽しかったですよbb

当たり屋いますねー
てか昨日いたよねwww
あんま邪魔になってなかったけどw

No title

チーターは草原に帰って欲しい!。・"(>0<)"・
ホントいやになりますよねー まじめにゲームやってるのにあんなことされたら....................

ところでこの前の主催きてくださりありがとうございました また機会があればよろしくです☆

この前レート60,000のチーターさん発見しますたwwありえぬ\(^O^)/

しかも故障につれてマリカー1ヵ月出来ない…orz
チーターのせいだ!

No title

ブルーステーさん
まったくです!
アフリカに帰ってしまえw><
レース荒らされるのはほんと嫌いです・・・

いえいえーv
あまり会話に参加できなくてごめんなさーい><

No title

ク━(´・(ェ)・`)━マ
6万^^;
そこまでいくとちょっと・・・w
パソコン壊れてたんすか!
それで見かけなかったのですな
もーへぬさんのパソコンが壊れたのも私のパソコンが重いのも全部チーターのせいだ!w
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
