

エロゲ買いました

前々から興味があったんですが未成年ということもあり手が出せなかったんですが

先輩がもっていると聞いてその人から買ってみました(*´ω`*)

やってみた感想↓
■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0、貴方の口癖は?
暑い 眠い いける
最初のやつは夏限定かな

1、今の髪型は短い?長い?
どっちかっていうと長い!
ロン毛じゃないぞ

2、背は小さい?大きい?
でかいと 思うよぉ
180cmヾ(*´∀`*)ノ

3、人に頼られる事は好き?苦手?
めんどくさいことは大嫌い!
だから全て人任せ

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋かなー
うーん・・・微妙なとこw

5、眼鏡派?コンタクト派?
視力は2.0(´◉◞౪◟◉)
将来の夢はマサイ族
でも装着するならコンタクト

6、デートの時はハイテンション?クール?
知るかっ!ペッ( ゚Д゚)、

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ペペペッ( ゚Д゚)、`、
するなら安いとこw

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
一部除いてストレート
右の前髪だけなぜか微妙にくるりんてなってる^^;

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
いわれない(´・ω・)
近づきがたいはないかなー
なんかめっちゃいじられるねん

10、本当の自分は天使?悪魔?
悪魔^^
三ツ矢は悪い子三ツ矢は悪い子

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってるねはたまーにいわれる
普通だねとかいわれたらマジで凹むわw

12、今の髪の色は?
BLACK!
染めたいけどばれるとなんかいわれる!

13、香水はつけてる?つけてない?
ない!
三ツ矢の香りはサイダーの香り!

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
うーん・・・くんの方がいい(`・ω・)

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はヤンキーっぽいかも(´・ω・`)
中身は・・・( ´ー`)フッ

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上でお願いしまーす

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
少し違うだけなら大丈夫b
でもタメが一番(*´ω`*)

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフード!
俺の財布にも優しい^^
ケチとかいうな!

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
(´◉◞౪◟◉)?
おいらはなんでもいけるぜ
もちろん♂だtt(ry


より多くの人が釣れたことを信じてます(*-人-)
ではではー

comment

管理者にだけ表示を許可する

長文涙目wworz

まさかのバトンww

今日はありがとーでしたっ
三ツ矢先輩←には毎回1位を取られた今日この頃orz

速いんだよコンチクソーw(つд`)

久しぶりにマリカーやったけどやっぱ楽シス!
また宜すこですっb

No title

エロゲなんか買いませんよw

今日はへぬさんのが速かったですよ!
1位になれたのはトゲゾーが全部へぬさんのとこにいったからww
今度こそはゴリラで頑張ってみせますとも(`・ω・)

パソコン直ったみたいでよかったです><
また走りましょうね(*´∀`)σ
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
