スポンサーサイト


暑いときはホラーで決まり♪

タイトルと記事の中身はほとんど関係ないんだけどそんな気分だったんでv

今週と来週いけばついに夏休み突入ですね~( ´∀`)

高校とか中学とかは大体のとこがそのくらいからですよね?

この休みはかな~り充実しそう!

モンハンとかモンハンとかモンハンとか・・・・

モンハーン(ノ゚∀゚)ゝ

とりあえずバイトの入ってない日はほとんどがモンハンの日になる予感w

楽しみ~( ´ω`)

暇人とか寂しい人とかいうなー。゚(ρД`゚)゚。

呼ばれれば遊びいくわ!←

でもマリカーだってちゃんとやりますとも

呼んでいただければですけど!

自主的に行動するのはめんどくさい(´・ω・`)


そいえばたまにはマリカー主催しようかな(*´ω`*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやっほーい

僕今週からサマーバケ-ション(^ω^)

マリカー>モンハンだしょjkww

三分のニはマリカー生活強制ですっw(`∀´

(´・Å・)アンダッテー!

今週から・・・
羨ますぃー><

3分の2マリカーっすかΣ(゚Д゚;)
3分の1じゃだめ・・・?(´・ω・`)

No title

こんばんは~!

モンハンですか~。
やったことない・・・。
おそらく今後もやらない・・・。

夏休みですか~!
いいですね~。
高校は夏休みがお盆しかなかったです;
楽しんでください!!

マリカーぜひ主催してください。
また今月末からいなくなるので・・・。

No title

モンハン一度はやったほうがいいですよ><
私的にはかなりおすすめ(b゚Д゚)b

夏休みお盆だけだったんすか!
かなりきついですね^^;
私だったら死んじゃうw

主催ちゃんと計画しますよ!b
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
