スポンサーサイト


グダグダだっていいじゃない。三ツ矢だもの

無事?三ツ矢杯・・・いえ、ゴリ矢杯終わりました!

何名か接続できず時間過ぎてしまいましたがね( ´∀`)

今回は

えーげんさん かに玉。さん ゴチヒカリさん しぐもさん ブルーステーさん へぬぬさん(あれはそうだよね? 煉獄さん
の7名の方がきてくださりました( つД`)

主催がすごい久しぶりで内容とか流れとかグダグダだったけど楽しんでもらえたのなら三ツ矢はうれしいです

反省はねー

逆走杯かなーw
ずっと回っているだけだった気がしたんでもう少しなにか付け足しとけばよかった!
多分もうやらないw
それにキラーが鬼畜過ぎるw


ゴリラ縛りは鼻血でそうなくらい興奮しまっ・・したん(*´Д`)

ケツが・・・
ケツがぁ・・・!

多分当分主催しませんw
傷が癒えればもしかしたら・・・|ω・`)

旅にでたい・・・
うん・・・どこか遠くに^^;

では参加してくれた皆さんThanks!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんぞw

最悪だーorz
何回やっても繋げず結局逆走しかやってないお…つд`)

何故かルーム入ろうとすると切れる罠。

また開く時はお邪魔しますぇー

No title

お疲れ様でした^^
同じく最初は
通信エラーやら何やらで入れませんでした^^;
逆走杯戸惑いましたが
楽しかったです^-^
また開催するときは
参加させていただきます^^

戦を終えて・・・。

主催お疲れ様でした。

私は逆走に出れず申し訳なかったです。
原因はエリア接続にありました。
もう大丈夫だと思います;

みんなドンキーだと楽しいですねw
逆走でのキラーを体験したかったですが・・・。

旅に出るんですか?
慰安旅行?
自転車で県内一周するといいですよ~!

またの主催を心待ちにしておりますゾイ!

No title

昨日はお疲れ様でした!
でも逆走杯自分は凄く楽しかったですwww
特にワルイージスタジアムとかクッパキャッスル3とかカオスすぎてw
ガチでも楽しかったしww
でもふうせんバトルは本当に自分情けなかった・・・w
またの主催も楽しみにしてますねw^^

No title

へぬぬん
そだったのか><;
任天堂の呪いのせいだぁ( つД`)
ほんと最初焦りましたもんw
また開くとしたらよろしくー( ・ω・)b

No title

かに玉。さん
入れないエラー結構な人がなってたです^^;
楽しんでもらえたのなら本望です(*゚Д゚)
いきなりなのにきてもらえてうれしかったですよ(*´ω`*)
かに玉。杯いけたらいこうと思います!

No title

レンちー
USBの問題ならしゃーないっすよb
ドンキーいいですねーw
鼻血もんですねーw←
キラーは絶望しそうになりますよ・・・

暑いの嫌なんで旅に出るのはやめとく!

No title

しぐもさん
逆走杯楽しかったですか!?
これなら死んでもいい・・・(*´p`*)
ワルイージなんてキノコないとあっこ飛べませんよねw
最初みんな奈落の底に溜まっていたんで吹いたww
風船バトルなんてネタですよ(`・ω・)
一人異常なくらい点とってる人いましたが気にしません!

No title

次も主催してください 待ってますよ

No title

任天堂の邪魔が入りましたがきてくれて感謝です><
元気でてきたんでまた開きますよ(`・ω・)b
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
