スポンサーサイト


絶対あいつハズレだ・・・だって一匹だけ外れてるもん・・・orz

やー三ツ矢だよ(´・ω・`)

ぼくモンハンかいましたv

うちがモンハン買うこと知ってたツレが3人家にきやがって泊まりでやってましたw

All nightするぞ!とかいって結局できたのは・・・一人d(・ω・`)

しかも言いだしっぺが真っ先に寝ちゃって・・

そしてうちも寝たんですがDQのLvUPの音で目覚ましたw

まーモンハンの話に戻しましょう(`・ω・)

モンハン恨みまくりな人が周りに多い気もするんですがねw

まー

なんとモンハン買うとフィギュアがついてくるんですよ!

旦那さんほしいなーとかいって空けようと思ったときにはすでに爆笑してるツレが(´・ω・`)

クルペッコ
あん?(´゚ω゚)

(#^ω^)ドはずれじゃん!


クルペッコ・・・?

正直一匹おかしいよね??

空けようと思ったときにはすでに空けられていて中身はこれでした^^

どんだけうち残念な子なの・・・orz

まー・・・

ゲームの内容のほうは自分的にすごい楽しいです

新モンスターの動きとか全然わかんないのがきついですが

まー詳しくはまた今度書きます^-^

マリカーだってやりますよ(`・ω・)

腕をこれ以上落とすわけにはいかないしw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モンハンいいなーいいなー( ゜∀゜)o彡゜
買えないから呪怨やってるよ←(ρд-)

マリカー最近前見かけた人とやる事が多くなりますた…
それだけマリカー人数減ったのかな??悲しいねー;ω;

No title

呪怨てwww
怖くない(;゚ー゚)?

たしかにマリカー人口少なくなったかも><
モンハンのせいかかやこに呪われたせいか(((;゚Д゚)))
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
