スポンサーサイト


海はー広いなー大きいなー♪ ・・・それに比べて人間なんて・・・( ´ー`)フッ

ども久しぶりでーす

8,9日と海へいってきましたー><

親と兄貴とその彼女さんと(´◉◞౪◟◉)

なんと昨日は天気にも恵まれ・・・

umi.jpg
お天気ー(゚∀゚)!


みごとに晴れました( ・ω・)

ただどこぞの台風があるせいで波が高かったw

何度波に飲まれたことか・・・

ちなみに写真は9時前ころに撮ったから人少ないですねー

昼にはかなり多くなってきた

とりあえず2日間いってうちのお肌は真っ黒に!

松崎しげるほどじゃないけど( ・3・)

あれはやばい^^;

神じゃないのかってくらいw

まー、毎年この海にいってるんですよ

いく人は年々違いますがねw

去年兄貴たちがいない代わりにうちのツレがきて

一昨年は親子3人(´・ω・`)

あんときはつまんなかったわーw

今年は楽しかったよb

ただ日焼けが痛い(´・ω・`)

風呂に入れないくらいw


とりあえずゲームやろうゲーム(`・ω・)

モンハンマリカー夜遅くまで^-^

誰かて付き合ってねv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パソだと画像でかいのかなぁ…

うは!綺麗な海だのーしかも快晴ですなっ( ゜∀゜)o彡゜

モンハントライは手が届かないので500円でPSPのモンハン買ったじぇ!(`∀´)

No title

こうやってみるとめっちゃ青くみえるね(`・ω・)
実際はかなり汚かったんですよw
普段は綺麗なんだけど今年は台風のせいで・・・
でも晴れたからよかったかな^-^

500円w
MHP?

No title

どうも煉獄です。

海は怖くて行けないよ~;

モンハン・・・・ぐふふふふふふうw

No title

海楽しいですよーヽ(´∀`)ノ゛
勇気をだして!
でも海の事故とかほんと怖いですよね><

モンハン・・・ぐへへ?w
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
