

このブログのタイトル長くない?

モンハンの話ちゃんとするの初めてだっけ?

前の記事クルペッコだったし^-^;

とりあえず今日飛竜刀?だっけ

火属性の太刀を作って今は目指せレウス一式という感じでレウス狩りまくってます(*´∀`)

もちオンラインでw

オフはねー・・・

飽き性なうちには・・・ね^^

ラギア倒したら飽きちゃったw

だってキークエわかんない・・・( ゚Д゚)

そして紅蓮石がなかなかみつからないw

ついでにレウスの逆鱗もでない(´・ω・`)

あんまほしくないラギアの逆鱗はでたんだけど・・・

物欲センサー久しぶりにでたなこんちくしょー!

P2ndGではお世話になりました^^;

とりあえず一緒にレウスを狩ろうって人募集~( ´Д`)ノ~

いやーもうなんでもいいから一緒に狩ろうゼー


最近始めた方も微力だけどお力になりますよ(`・ω・)

でゎでゎ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおなんと心強いお言葉!
誘ってくれればいつでもお供しますぜ(`▽´ )
倒すのは三ツ矢さんに任せて、自分は素材っとw
そもそもまだプレイ時間10時間ぐらいなので、戦力にもならないけどね~( ´3`)

No title

それじゃ暇なときにでもいきましょうぜ(`・ω・´)
ってフローラさんも戦わなきゃw
うち寂しくて死んじゃうよ(´;ω;`)ウッ
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
