

あっちゅーま!

いきなりですが・・・

モンハンのオンラインお試し期間が終わった~( ´Д`)

まだ熱は冷めてないんでお金に余裕ができたらまたやりたいと思います!

だから一緒にやろう!って方はあんま上までいかないでね^-^

三ツ矢からの大切なお願いだ(・∀・)←

いあねー・・・

少し前までお金余裕あったんでまだまだいくぜ~!とか思っていたら

カラオケ誘われたり、本買ったりで・・・

財布の中にはジュース代しか(゚Д゚)

じゅ、ジュース代だけは使えないんだなw

学校で干乾びるのでw

まーなんというか

自業自得だね(^ω^*)

またマリカー率UPですな^^

・・・オフライン?なにそれおいしいの??

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日ブログにコメントをしましたが、あれはない事にしてしてください><
私の参加者の人数の数え間違えでした・・(;ω;)
ごめんなさい・・!

No title

りょーかいです(*゚ω゚*)
また何かあればいってくださいねb

No title

もんは~ん無料期間終わったの??

ウチはがんばってHR56まで上がったぜぃw

やることもそんななくなったのでゆっくりとやっていきますw

マリカーとかもしないとなぁ~w

No title

いやねーw

さーてモンハンやるかって思って街いったんだけど・・・
終わってた(´p`)
20日ってこんな短かったっけ・・・(´・ω・`)

マリカーきてくださいよーw
そんで56って・・・なに^^;←
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
