

PS3のよさにやっと気づいた・・・。

この間ことさんのブログをみていたときに

キルゾーン2っていうソフトがあまりにも面白そうだったから・・・

KILLZONE2←あってる?
買っちった(ノ∀`*)
夜中やってたおかげで寝不足(´・ω・)b
オンラインがねぇ!すっごい面白いのw

FPSって私あんまやんないんだけど
てか全然やったことないから最初は超戸惑ったけど
慣れてくるとかなり面白く感じるのだ><b
それにやっていると階級が上がっていくんです^^
まだ軍曹ですがねw
早くスナパーになりたい><;
偵察兵(?)になるには将軍だっけ??
遠すぎ(゚∀゚;)

マリカーはまだ飽きてないからskypeにいるときは誘ってね(>Д<*)
んまっ!
今日はレンちー杯頑張る><b
ふふふ・・・お覚悟!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おもしろさに気づいてくれましたかぁ><www
σ(´ρ` )とバトルしましょwww
今度クランを作ろうと思うのだ!よかったら一緒にプレイしましょう♪

No title

買っちゃった(ノ∀`*)ペチッ
誘ってくれてありがとー><
軍曹なんかが役に立てるかだけど・・・ww

No title

(ΦωΦ)ふふふ…楽しみですじゃぁw
フレンド登録しましょぅwお暇な時言ってくだされぃw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(○´艸`)ふっふっふ
こっちは逆に怖いよw
了解!暇なときいいますb
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
