

注:絵師はみんな神主


こうやってみてみると作品ごとにかなり絵がちがくなってますよね~

ZUN絵ってなんか他と違う感じがして好きです^-^

うちは紅魔、永夜の絵が特に好きだ(*´ω`*)



最近ニコニコでは東方関係と組曲系しかみてない気がする三ツ矢です


東方関係は手書き劇場やらFNの動画やら

組曲は七色をみたりニコニコ組曲をみて昔の歌い手さんを懐かしんだり(*´∀`)

そのころの歌い手さんが復活してたりするとテンション上がるよね



それにしても石鹸屋いいお、石鹸屋(^ω^)

ハイコートポロロッカ微妙に弾けるようになったし

裸族なガラシはうちの仲間だと思う(`・ω・)←

裸族最高

裸だっていいじゃない、人間だものネー(´・Д・)(・Д・`)ネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東方ですか……
ニコニコの手書き劇場のクオリティの高さに、
脱帽しつつ、うはうはする毎日を送っておりますw

No title

東方手書き劇場はクオリティ高いの多いですよねw
何かお勧めあったらぜひ教えてくださいな(`・ω・)
今日ランキングをみたらはんどぅさんがいてびっくり(゚Д゚)

紫っ紫っ

曲微妙だけど東方絵が好きww

No title

誰ー(´・ω・`)
うちは東方の曲は十分すぎるほど素敵だと思いますがね
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
