スポンサーサイト


おかえりドンキー

最近やることもなくマリカー率UPしてる三ツ矢です(*´ω`*)

やっぱ楽しい・・・

ただレートがすごい下がってるw

スランプ?いいえ実力です

というかタックル回避うまくなりたい^^;

いいとこで食らっちゃうんですよねー・・・

殺意むき出しなんだもんw

なんでわざわざそんなとこから!?ってとこからタックルが・・・w


話は変わって最近は深夜マリカー多めかもです

会話しながら走るのやっぱ楽しいです!

楽しいからこそ疲れる

笑いすぎてね^^

顔が筋肉痛\(^o^)/

話してて親にうるさいって言われても気にしない(`・ω・)キリッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

前回のスレは僕だったり…ww

マリカー全くやってないですねーつд`)
最近学校が忙しくて忙しくて←

No title

( ゚ω゚)'*.:"
誰かわからなかったから微妙な返信内容になっちゃったよw
暇なときやりましょーよー><

東方は曲もいいお(`・ω・)b

No title

僕はなかなかマリカーできなくて絶対に腕なまっていますね・・・
今度主催する時は呼んでくださいね☆
予定はいつでも空いているので~

No title

暇なとき野良しましょうよーw
主催はいつになるかわからないけどやるつもりなんでぜひ(`・ω・)
ただし期待はしてはだめ( ´Å`)
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
