

思いっきり握るなしっ!

今日学校でバスケをしていてリバウンドを取ろうとした時・・・

指がぁぁぁぁ(゚Д゚;)

突き指しました。゚(゚ノω`゚)゚。

利き腕の人差し指を

それでも少しの間ノリで続けてたせいかジンジンしてきたw

人差し指だから文字を打つのすら難しい状況

中指と薬指で打ってるものの打ち間違えることばっか・・・or2

^^;→\\;とか

・・・→\\\とか

普段中指で打ってるから癖か?w

こんなんでマリカーできんのかよっ!って思ってTAやってみたら

思いのほかできた(*´∀`)

R押さえる指を中指に変えるだけだしね( '~')b

支障は・・・ないっ!

日常生活でには大ありだけど明後日くらいには治ってるはず←

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
