

しょうがないことだぜ?!

こんばんは三ツ矢です

さっき1戦だけ世界へいったんだけど・・・

人差し指治ってきたからって甘く見てた\(^O^)/

バックミラー痛くてむり

中指でドリフトなんかやだ

うーん・・・

明日には治ってるはずだw




本題は月餅の●ーげんさんからブラインドタッチバトンが回ってきたのでやってみます

完璧にできすぎないかやる前は不安だったけど
ここまで書くまでに何度も消したりしてるから大丈夫ですねw

あとはうちの人差し指が頑張れるかだっ!←


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!

月餅の(略)さんを見習って赤字で説明&ちゃんとした文を書いていきますねー

==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。
せんくいいひゃくきゅうじゅう●年8月きいしちにち
199●年8月17日
い き な り ひ ど い



Q2:TV番組と言えば何?
わやっていいよも
笑っていいとも
日曜日暇なときよくみてますよw


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいい:たいけのうちゆたsか
かわいい:TYU
かっこいい:竹野内豊
かわいい:YUI
なんていうか・・・ごめんなさい


Q4:辛い食べ物と言えば何?
暴君はばmwろ
暴君ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
あっがふぁいいながつまってる
あったらいいながつまってる
なぜ無茶したし自分w


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
死ねばいいのに
説明不要のこの言葉!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
音痴に十八番をもろめるなっ!
でもバンプ歌うよ
音痴に十八番を求めるなっ!
でもバンプは歌うよ


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
武らいんどうあっちなんか余裕だぜⅤ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
・・・え?


Q9:バトンを回す5人を教えてください。
エルクさん
シュンさん
リリ0さん
ゴチギカリさん
みつばさん
エルクさん
シュンさん
リリーさん
ゴチヒカリさん
みつばさん
ゴチレンジャー&ポケモン博士でw
間違えた2人・・・ごめん
とくにゴチさん・・・



うん・・・!
想定内です^^
これでもうち真剣にやりましたよ?!
ノートだからタオル被せてまでw

回した方は強制じゃないからやる・やらないは自由ですのでb
暇だったら是非



*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!

==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。

Q2:TV番組と言えば何?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

指大丈夫ですか?(;。; )
自分もこの前指怪我したので、あのやりにくさは分かりますw
早く治るといいですね~

こんな時こそハンドルの出番ですよ!
ハンドルならバックミラーは親指だし問題なし!

No title

バトン回答ありがとうございますw
って指怪我してるのに回答するなんてwww
無理しないでくださいね^^;

辛い物=暴君バハネロに噴きましたw
あの辛すぎる思い出はもう二度と消せないのか……!w


最後に。
……俺は月餅が大嫌いだ!w

No title

フローラさん
まだ痛むけど少しは動かせるくらいになったよー
全然使えないと不便だよね><

ハンドルはないなw
まっすぐ走れないもん(*´・ω・)

No title

えーげんさん
ドリフトくらいならいけるから大丈夫w

真っ先に思いついたのがハバネロだったから(*´∀`)
あの辛さがいいっ!(・∀・)

月餅嫌いのえーげん・・?
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
