

ちょっと表でろ(#^ω^)

最近旬なニュースを月1桁の更新でお届けする人三ツ矢です

いまだ月2桁いったことがないという(;`・ω・)

まー、ネタがないのと気力がないだけですがねw

根本からだめだこりゃ(;´∀`)


まーいい・・

こいつをどう思う?

pepsi.jpg
すごく・・・小豆です・・・

今日SEVEN(・◇・)にいったらみかけて購入

友人に写メ送ったついでに保存してたんでとりあえずこっちでもw

この前のシソといい最近ペプシ暴走気味じゃね?

感想は・・・

まずくるのが匂い

小豆・・・というかあんこの匂いがwwww

味のほうは・・・

どう考えてもあんこです、本当に(ry

おかしいでしょこれww

飲み物じゃないからっ!

てか飲める物じゃないから・・・!(*´・ω・)

SEVEN(・◇・)まで一緒にいったやつにも飲ませたんだけどね・・・

むりだそうですw

結局誰も飲めなかった・・・

半分近く減らせたうちらはすごいほうだと思うよ?!

次はどんなものがくるのか期待( ^ω^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが三ツ矢さん。
炭酸飲料にはいろいろうるさそうだ・・・ww
とはいっても、さすがに小豆は無いですよねww
僕もちょうせn・・・はしないですww

No title

暁さん
炭酸なら大体飲むからそんなうるさくないよww
小豆はもう絶対に飲まないけど^^;
ぜひ暁さんも小豆ペプシに挑戦してみてくださいw

三ツ矢サイダー以外の炭酸に浮気しちゃ駄目ですよww←

シソは知ってたけど小豆まで出てたとわ…w飲んでみたいw

No title

へぬさん
三ツ矢サイダーよりコカコーラの方が好きだ(*´・ω・)←
これは浮気・・・なのかなw
ふっふっふ・・・小豆飲んでみてねー!

No title

おお、また新しいのが出たんですねw(^^;)
でも飲んだ友達が「あれは・・ない!」と言ってた様な・・・w
たしかにペプシは何がしたいんだろうね
次は何がでるか楽しみ・・・というより怖いなw

No title

フローラさん
うん・・・あれはないわw
1人で全部飲めた人はまじで尊敬します(*´・ω・)
きゅうり→シソ→小豆ときたら・・・
わかんないねww
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
