

R.I.P./Merry Christmas

今月の25日にうちの大好きなアーティストのNewシングルがでます><

知ってる人は知っている

そう、BUMP OF CHICKENのR.I.P./Merry Christmasです

いつかこのこと書きたいなぁと思いつつなかなか機会がなかったので気力があるときに書こうと><

そしてネタもないからちょうどいいw

約2年振りの発売ということもあり最近ちょっとテンション高いような普通なような(*´∀`)

といっても慣れてきてるから2年もあんま長く感じないという・・・

とりあえずこのCDは両A面なのでどちらもメインなんですよぉぉぉぉぉぉぉ!

両A面はsupernova/カルマ以来ですね><

発売まで曲聴かないぞーっ!!とか思ってたんだけど・・・

R.I.P.はSCHOOL OF LOCK!でつい

Merry ChristmasはいまさっきショートVerのPVがあったからつい・・・

大丈夫・・・

まだ隠しトラックがあるw

隠しトラックも楽しみの1つだと思うよb

感想いいたいけど文章をまとめる才能がないのでやめました←

長くなるし日本語じゃなくなるw

一言言えるのは・・・

どっちもいいから聞いてみよう!!

そしてR.I.P.の間奏のギターかっこいい・・・!

一言じゃねぇ('A`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃまぁぁぁ!(゜∀゜)

BUMPは最近聞くようになりますた

No title

そうなんだw
BUMPいいですねー(*´∀`)
色々聴いてみてね><b
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
