

私の記事をみろーッ!

どうもわんばんこー(●’▽’)

こんな時間に書いちゃうほど、うちにとって嬉しいことがありましたー><

こんな時間てこのテンプレ時間みれたっけ(´・ω・`)?

覚えてない・・・一応言うけど深夜ですb


本題に入るとですね・・・



NEC_0263.jpg
なんてこったい(´・Å・`)!

恥ずかしながらうち今まで9000超えたことなかったんだ

何度か9000見えるとこまできたんだけどね・・・w

8993まできたこともあったしw

でもそんなことはもういいんだ(*´∀`)

ついに夢の9000いけたからw

これでもう思い残すことないな

立ち会ってくれたフレンドさん、そしてそのフレンドさんに感謝です!

もうレートなんかどうでもいいや

カンストとかむりだしねw

なんか嬉しくて文章変かもしれないけど許してね(○'ω'○)

ちなみにこのとき・・・ディディー使ってたんだ・・・

浮気ごめんなさいw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

9000おめでとうございます(o゚▽゚)o
あれ?確かこの時ご一緒してたはずなのに、俺の名前が無いだと!w
恐らくは一番下に・・・orz
この時は確か、最後にエルクさんに雲を奪われてオワタの回でしたww
三ツ矢さんの9000に貢献できて良かったです(`・ω・´) ←

No title

ありがとうございます!
興奮のあまりカメラが斜めってるのも、画面全部入ってないのも気づかずに・・・w
PCに送ってからおかしいことに気づいたくらいです(´・∀・`)
わたあめ盗難とは・・・どんまいですw
でもそのおかげでうちに貢献できたんだね(●´∀`)←

No title

おおお、おめでとう(n´∀`)n!
私もみたかった……!
立ち会ったブロッサムさんにあっちゃんさんにリリーさんにななちゃんにレムナントさんにこたつさんにエルクさんにリーフさんがうらやましい!
……って1~9位まで全員知り合いじゃないかこの部屋wwwww
噴いてしまったwなんというフレ部屋w

今度はドンキーでカンストですねわかりますwww

まあ9000一回超えたら満足するのはわかるかも……w
私自身レートは最初からどうでも良かったけど、最近はさらにどうでもよくなってしまった感(´∀`)

これからはレートにこだわらずに楽しく走るってのもいいと思います(`・д・)!

No title

えーげんさん
へへ、ありがとー!
もう9000なんて一生みれないな・・・w←
多分その下に暁さんもいた気がするから1~10位独占?w
いつの間にこんなことになってたんだろw

DDは飽きたからまたゴリで走ってると思うw
レートなんか気にしちゃだめだっ!
あ、でもあくまでうちの本気はゴリだよ?!
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
