

これって元々地雷バトンなんだっけ?

更新できるときに更新しよう!

今月の目標かなw


エルクさんとリリーさんがバトンやってたんで私もやろーと思います(*´ω`*)

01:好きなタイプを外見で答えよう
お洒落な人!これ外見に入るよね?!

02:財布はどんなのを使ってる?
白黒の長財布

03:携帯はどんなのを使ってる?
docomoのメタリックな黒いやつ
エルクさんを真似てあえて機種は言わないb

04:手帳は持ってる?
生徒手帳のことかぁぁぁぁ!!

05:バッグはどんなのを使ってる?
学生カバン(`・ω・)
休日にも使える超便利アイテムw

06:バッグの中身は?
折りたたみ傘・ワックス・鏡

07:星に何を願う?
中二病が治りますように

08:怒っているときどうする?
けっこう態度に出やすいかもw
顔・声とかv

09:夏or冬どっちが好き?
断然夏!
寒いのは苦手><

10:最近泣いたのはいつ?
半年くらい前に紅い蝶のEDで泣いた

11:ベッドの下に何かある?
蚊取り線香(`・Å・)
そしてダンボール

12:昨日何した?
買い物してた

13:マイブームは?
期間限定物制覇w

14:あなたの性格を一言で言うと?
マイペース・・・?

15:あなたの顔を動物に例えると?
ゴリラ
こういえばいいんだろっ!(つД`)

16:身長は何センチ?
182くらいなはず!

17:自分の体で嫌いなところは?
ありすぎて困るんだけどww

18:ファッションは何系を目指してる?
よくわからないとこで落ち着いてるw
兄貴の影響を受けやすいんだけどそれがうまくいかない^^;

19:カラオケで何を歌う?
結構色々歌うw
バンプ・ABC・エルレ・ROM・藍坊主・シド・つっこさん
アニソン・ボカロ・東方アレンジ

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
好きな曲歌えばいいと思うb

21:着メロは何?
Dear...
R.I.P.

22:あだ名は?
三ツ矢ん
ゴリゴリ

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白(*´ω`)

24:何系の異性が好き?
明るい人b

25:背は何センチの人が理想ですか?
特に気にしない

26:よく買い物する場所は?
7・ファミマ・ローソン
コンビニ大好き!

27:趣味は何?
ゲーム・ギター・カラオケ

28:特技は何?
運動けっこうできるくらい

29:夢は?
決断力がほしいw

30:一番今何がしたい?
ジャンプ読みたいなー

31:男女の友情はあり?なし?
全然ありでしょ

32:夢を持つ異性はどう思う?
全然ありでしょ

33:何と言われて告白されたい?
ぜんz・・すみません
ストレートにいってほしいですb


後半適当でごめんねw
昨日友達から借りたベヨネッタを少しやってから寝ようと思い・・・。
やりたい人は適当に持ち帰ってくださいv
ファンシーもやらなきゃだし
17日発売のFFもほしいな><

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

10の紅い蝶と、
19のつっこさんに釣られて^^

確かに零のEDは泣けますよねぇ。
つっこさんの曲がそれを助長しますし……
つっこさん最高です♪

そして……
三ツ矢さん身長高いですねぇ^p^
うらやましいですw

No title

そこに食いつくとはさすが七草さん^p^
零シリーズはストーリーもしっかりしてるし、感動しっぱなしです
EDにつっこさんの曲が合いすぎてて・・・っ
零のおかげでつっこさんに出会えたようなもんですb

身長は無駄にでかいんです(`・ω・´)
そこしか誇れない←
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
