スポンサーサイト


あの頃のトラウマ

12月最初の記事での目標
できるときに更新する

あれ・・・?もう14日^p^

どうでもいい話ならたくさんあるんだけどね~(*´・ω・)

それを書くと無駄に長くなってしまうんです><;

まぁそれでもいいような気がしてきた今日この頃←


そういえばあと少しでFF13発売ですねっ!

PS3になって初めてのFF

さすがというかなんというか・・・

やっぱ綺麗だよねw

CMとかPVとかみたけど髭まで一本一本綺麗に・・・

これがFF+PS3でsky(゚Д゚)

戦闘システムも12とは違って以前までのシステムになってる・・・んだよね?

12は予約して発売当日に買ったんだけど・・・

戦闘で絶望したっ!

あのターン制が好きだったんでねw

かなりやる気が起きなかった・・・

今だイフリート倒したとこでストップしているという←

しかも最近PS2がお亡くなりになったためPS2ソフトをやれなくなったんですが・・・

色んなデータの入ったメモカも紛失\(^O^)/

ちくしょう・・・(ぅД`*)

・・・話は戻して・・・

つまり言いたいことは・・・!

神ゲー臭がプンプンするぜぇ!!ってことw

とりあえず様子をみて買おうと思う・・・

久しぶりにFFやりたいんで!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PS3の画質はすごいですからねぇ。
PS2の段階でもかなりの迫力ある映像だったのですから、
それはもうすごいことに^p^

いつぞやのPSPのように、他の機体に刺さっているかもしれない←
もしかしたらWiiに……


FF12。自分もつみました←

No title

七草さん
ですよねですよね!
PS2であっこまで綺麗にできてるんだからPS3なんか恐ろしいことに^p^
あー楽しみっ!

あの大きさのものが刺さる機体なんて他にあるのだろうか・・・
はっ!GBA(゚Д゚)←
ちょっとみてくr(ry

ここに同志が1人・・・w

FF13高いからなあ…orz
安くなったら買おう,うん←

FF13の特集で見たら画質綺麗すぎて(゜д゜)な状態でしたw戦闘も凄い良かったし氷のなんかは(名前忘れたw)双子になったし最高ですな(^∀^)b

No title

へぬさん
うちも同じ考え(*´ω`)
そうとう評価が良かったらもしかしたらだけど・・・やっぱり高いからねw

うちもCMやPVで(゚Д。)な状態になり体験版の動画で゚ ゚( Д *)に・・・←
氷といえばシヴァ!かな?
双子になってるとはびっくり^p^
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
