スポンサーサイト


新しい挑戦

最近やろうと思っていることがあります(*`・ω・)

それはですね

ちょっとマシン変えてみようかな とか思ってたり!

レートも9000になったし(あれ以来1回しか戻ってないけど)レートを気にせず走ってみようかなw

とか思いさっき1人で色々使ってたんですが・・・

ワイルドスピア:曲がりにくい^p^
SFCマリサーとか絶対曲がりきれないところが・・

大型ってバウザーとスピア以外ドリフトがあれじゃないですか

だから使うならそれかなぁって思ったんだけど逆に無理かもw

マリカー買ったころ150ccまではトゥインクルで走ってたんだけど

あれは今になって思うけどないな(ノ∀`*)

大体150ccで限界感じたしw

重量級って正直バウザー以外ろくな物ない気がする><

扱いにくいマシンばっかだよねー

でもそれらのどれか1つでも使いこなしたいかもって気持ちがあったりなかったり・・・

中量級のセプターとかも考えたけど思ってたよりも普通だったw

まぁ色々使ってみるのが一番かもね(´ゝω・)b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねwまだそこまでの腕がないので羨ましいです(^O^)/
いろいろ使ってみるのはいいと思いますよw僕もなんか試していこうかな?w

No title

コウさん
うちもまだ色々使えるような腕ないですよ><
ただの思いつき&お遊びですw
いつも決まったものばっかじゃ飽きちゃいますもんね!

No title

ワイルドスピア良いですよ!
確かに曲がり切れないコースは多々ありますけどw
そこは減速してピョンピョンとミニジャンプしまくって方向転換でw

そういえば結構前の記事にファンシーという言葉が・・・!
もしやファンタシースターポータブル2の事ですか!?
良かったらオンラインやりませぬか!

No title

ゴチヒカリさん
たしかに速いですね!
だが・・・曲がりきれない・・・
そしてゴチさんみたいなテクはないw

ゴチさんも持ってるんだ!?
一緒にやりたいけど・・・私のお家じゃ多分できないと思う;;
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
