

ゴリラスピアー略してゴリスピ

俺・・・ルーム開くよっ!

というわけでgdgdになるであろう三ツ矢ルーム開こうと思います


日程
1月23日(土)  22時30分


内容
1戦目  個人戦 ドンキー+ワイスピ

2戦目  チーム戦 ドンキー+ワイスピ

3戦目  風船バトル 縛りなし

4戦目  個人戦 縛りなし


久しぶりの主催なのであんまりめんどくさい縛りはやめとこうと思い、ゴリラ縛りを考えたけどシンプルすぎるなと思い考え付いたものがこれ・・・

せっかくならみんなが苦笑するような縛りを←

ワイスピ使い有利じゃん!とかいう意見は受け付けない(`・ω・´)

うちはなんだかんだで最近バウザーしか使ってないから勘弁^^;

ただ軽量級や中量級使いの人はつらくなるかもしれません・・・

そこは皆さんの気合でカバーしてくらさい!(`・ω・´)b

さぁみんな!ゴリスピで野良ろうじゃないか


久しぶりの主催なのでスムーズにはいかないと思いますが温かい目で見守ってください><


当日は人数が多ければskypeでボイチャもしたいと思うので
参加してくださる方は当日チャットを送ってください><
少人数で開くかもですがw




参加してくれる方はコメントかskypeで教えてください
してくれれば心に余裕ができます(私の)


それではたくさんの参加お待ちしておりますすすす

参加状況
三ツ矢 七草さん 暁さん えーげんさん ゴチヒカリさん みつばさん

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(о´ω`о) いきまぁ。
わ わいすどすぴあ……
すごいことになりそうだわぁ\(^о^)/

No title

ごりらのみっちゃんルームキタワァ(n*´∀`)n
予定さえ合えば是非行きたいです^q^
というか行くべし 行くしかない(`・д・)っ

って……ワイスピとか軽量級+キラー使い殺しですね(´・д・`)
こんな鬼畜、みっちゃんじゃない!←?
僕の知ってるみっちゃんはドMなんだあああああっ(うд;`)

という冗談はさておき、もし参加できたらよろしくお願いしますw

No title

ゴリゴリのルーム参加させて貰いますよ(σ*゚∀゚)σ

ドンキー+ワイスピ縛りかぁ~正直めんどくs・・・(ry

久しぶりのルーム楽しみにしております~♪
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
