

人気はあってほしいけど俺のよm・・・げふん

7日から第7回東方シリーズ人気投票が始まってますね!


ちゃんと7日から入れようと6日に思っていたんだけど遊んだり、眠気に負けたりでなかなか・・・ねw


というか今も眠いから文章はおろかタイトルすら日本語じゃないという(;´ー`)


しかし好きなキャラはあっという間に決まってすぐ送信したんですが・・・


好きな音楽って何気に迷いません?w


東方の曲って旧作から合わせるとものすごく多いですしね!


これは迷わざるえない^p^


だから 紅・妖・永・風・緋・地・星 から好きな曲を1曲ずつ取る作戦に(`・ω・)


それでもものすごく悩んだんだ・・・


むしろ余計悩んだ気がする(゚д゚)←


・・・長くなりそうだから自重自重。


まぁとにかく!


未プレイの方は東方やるべきだっ!m9ぅ・ω・)


そうすれば嫌でも染まる(*^ω^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい曲多いですねぇ。東方は。
神錆びた古戦場か感情の摩天楼が好きですw

是非皆さん東方をやればいいのですよねw
そして白蓮さんともこたんの魅力に気が付くがいい!←
七草は白蓮さんともこたんを全力で応援します!

No title

七草さん
ほんとすばらしいゲームだと思います(*`・ω・)
古戦場はうちも好きな曲の一つですお(*´ρ`*)

二次物しか知らない人は特にねw
そして咲夜さんとゆうかりんの魅力に気が付きなさい!
三ツ矢は咲夜さんとゆうかりんを全力で応援しますっ!!
こういうの楽しい^p^←
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
