スポンサーサイト


春ですよー(*・▽・)

更新は止まっていますが一応生きてます(*´∀`*)


テストのせいでかれこれ1週間近くゴリラの顔みてない気がする(ぅД`゚)


明日で開放されるんですがね


とりあえず赤点は余裕で回避できそうです!


だから俺・・・テストが終わったらジャングルにいくんだっ(*`・ω・)σ


フラグじゃないことを祈ろうと思います・・・


そいえば少し前にGOD EATERというゲームを買いました(・∀・)


友人がやってて楽しそうだったからつい買っちゃったんだ


MHDメンバーの影響もあったりするけどねw


とりあえず言えることは受けるダメージが鬼畜すぎる(#^ω^)


モンハンより難易度は高いですねw


ひどい時は2発KOありあり^^;


何度でも蘇る!って感じで大体は仲間が蘇生してくれるんですがね←


友達いわくモンハン7・ファンシー2・TOW1くらいだそうで


なかなか楽しいですよb


やっぱこういうアクション大好きです、自分


ただやっぱりモンハンほどはまる気配はなさそう


あれほどのゲームはそうそうでないですよねw


しかしMHP3rdとか早くでてほしいですね><


今年か来年くらいにはでてくれると信じてるよ!


あ、でも来年でるとしたら私/(^o^)\アボーン だ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
今度ルイージのみの大会を開く予定なのですが参加しませんか?
後相互リンクおねがいできますか?

No title

おぉ!おひさです(*`oωo)ノ
緑一色ktkr!予定がない限りいけると思いますbb
リンクりょーかいです!
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
