スポンサーサイト


暴走って怖い

もう大丈夫・・・私は三ツ矢、ここは・・・どこ?


いやまぁそれは置いといて(っ・ω・)っ


いやはやwww


MHP3rd本当にでるんだねぇww


モンハンどうでしょうの方々のブログで初めて知って、yahooでぐぐってみたら公式ができててムービーまであって一気に喜びが頂点に達したもんだからまだ信じられない^^;


そして前の記事のテンションだよ(*`・ω・)b


とりあえずムービーだけじゃ わけわかんねぇだろっ! ってなるはずなのに・・・


なぜに武器やら新モンスターの名前やらの情報が出てるんだwww


どうやら発表より前に情報流れてたみたいだね


今回武器はMHP2Gの武器+スラッシュアックスのようですねb


そして今回の町は紅葉の綺麗な町ですねー


すごく・・・和風です(*´ω`)


だるまのアイルーやらあってかわいかったわぁw


それとは関係ないんですが、今回囮アイルーが2体になるのかな?


プレイヤーの後ろに笠かぶってるんです!!なんだこれかわいいじゃないか!!!


そしてブーメランも投げるんです!!


あとは温泉?w


あれはハンターが入れるの??w


どうなんだろうね^^;


新モンスターはムービーでは3rdのパッケージになりそうなモンスターと


   ∩___∩
   | ノ     ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
みたいなモンスターがでてましたねw


あれアリクイか?w


熊だと信じてますww


まぁ私今回ランス&弓使いになるの!


2ndGだと太刀&弓だったからw


俺立派な回避ランサーになるよ!!


だから誰かランスの溜め突きのメリットを教えてw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トライ来ましたねぇ!
自分はやっぱりガンランス!
そして密かに気にかかっていたスラッシュアックスを……
ロマンが有りますよねぇ^p^

でも発売日が今年末という不幸;;

No title

ついにPSPでの新作ががががが!
自分まだ時間はあるのに使用武器死ぬほど悩んでますよww
なんだかんだで太刀が捨てきれない><
でかい武器はロマン満載だものね(*´ω`*)

受験終わったらモンハン一緒にやろうね(´;ω;`)
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
