スポンサーサイト


ツボに入るとすごいんです

先ほどとらのあなでダブルスポイラー予約しました


とらのあなやらが近場にできれば発売してすぐいきたいんですけどねぇw


長野っていう田舎だからしかたないよね( ´∀`)


しかしそろそろPCがピンチでして、ひたすら重いww


そろそろ変え時ですよねwスペックも今じゃありえないほど低いですし(´・ω・)


しかし頼んだわいいけど確か入荷が4月1日とまだまだ先なんですよね


メロンブックスととらのあなどっちがいいんだろうかw(送料的な意味で


例大祭にいってればこんな送料とか気にせず今頃ダブルスポイラーやらゼッケン屋やらでウハウハだったろうに・・・


買えてたらだけどww


でも例大祭なんていったら財布のお金があっという間に消えていくだろうねwww


あーいうところはね・・・金銭感覚が狂うから怖いよね^p^;


諭吉1枚だけじゃ足りないだろうねー


いやー・・・怖い怖い


話は戻してダブルスポイラーですが


今回難易度が高いようでw


ギリギリノーマルシューターのうち涙目


なんで頼んだんだろ←


それは・・・そこに弾幕があるからさキリッ


わけわからないこといってサーセンw


そして文花帖はやったことない自分です


友人の家でやろうとしたんだけど気づいたら・・・


「花映塚対戦しねっ?!花映塚!言っとくけど俺すっげぇt(ry」っていってる自分がwww


花映塚ってZ連打じゃないと弾撃てないってのがちょっと苦手なんですけどねw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とらのあなの方が若干送料が安いけど届くのが遅い感じです
商品の扱いもメロンの方がいいって話を聞きますね~

自分は既にどっぷりな感じで懐が・・・(・ω・`)

No title

自分はつい一ヶ月ほど前に
近くにとらのあなが出来てましたw
ダブルスポイラーを買えという導きでしょうかw?

No title

n-keさん
なるほど・・・
送料もそんな変わらないならメロンのほうがいいのかなw

うあー!うらやましいw
自分もどっぷり浸かりたい^p^

No title

七草さん
そういえばそんな記事あったねww
妬ましいわ!←田舎のバーロー(ノд`*)

買いに行くしかないよ!きっとお告げさbb
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
