スポンサーサイト


最近はまってること

最近三ツ矢がはまってることは・・・・!

ギター
ギターだす(*´ω`)
Photo Genicの・・・多分レスポール!
Fenderのストラトほしいーw

んまぁ少し前にお兄様からギターをもらったんでやろうと思いまして(*´∀`)ゞ
かな~り前から興味があったので嬉しいわぁ

友達から言われたんだけど けいおん の影響じゃないよー(´・ω・`)
みてないしー(・ε・`)

いまだファンヒーターが置いてあるのは気にしないでw
片付けるのがめんどぃの♪

話は戻して・・・
譜面の見方とかがまだちょっと怪しいんですよねーw
弦の押さえ方も^^;

弦といえば・・・張り替えてるときに弦が指に刺さったwwww
刺さったってか皮を貫通した
超びびりました><
その後血がドクドクでてくるし^^;
怖かったぁ・・・(;´ー`)

一応ギターもらって弦が刺さってファンヒーターが置いてあるってことしか書いてないけど
いっか^-^

上達したらまた書きます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギターとかかっこいいわ~!

いつか、ニコ動の「弾いてみた」の動画で見れるのかな?

私は金管楽器系しか扱えません;

なので、とても羨ましく思いますジャ!

No title

みれるのはきっと数年先ですよww

金管楽器@@
すごいじゃないですかbb
ぜひいつか聴かせてね^^

No title

かっこいいなあ (≧∇≦)オレの専門はカスタネットかタンバリンです☆うまくなったらきいてみたいなぁ

No title

タンバリンとかめっちゃかっこいいじゃないっすかw
うまくなれるよう頑張ります><
でも期待はしないで・・・。

No title

三ツ矢さん延長戦参加ありがとうございました^^
三ツ矢さんが来てくれてたすかりました☆
3人と4人では全然違うので(^^;)

まあその後の琴さんとの会話ご苦労様ww
あの後どうなったのか・・・www

ではでは~♪

No title

お疲れ様でした^^
少しでも多いほうがいいですもんね(*´∀`)

あの後ことさんがプリキュアから必殺シリーズのことを語り始めてww
私を置いていったお二人を怨みましたよ!w
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
