

さて・・・反則技を使おうか

今日2回目の更新の三ツ矢です!


今日中に2回更新しなきゃいけなかったんだのも・・・


なんとですね!月2桁更新するんです!この記事でw


今までのをみてみると最高8・・・だっけ^^;


気分で更新してるもので更新ペースなんて・・・ねw


まー、約束しちゃったしここまできたら・・・とね!


今月最後のネタは手抜きでも見逃してよw


二次元女体化してやったー


ネタ提供してくれた方に感謝w


あたし・・・女になりまつ


ていうかー、あたしっていうかー、三ツ矢?


もう何がいいたいかよく分からないZE☆


とりあえず三ツ矢から

三ツ矢を二次元女体化すると
『服は忍装束で、三白眼で橙髪のロングで姫カットでヤンデレな感じのキャラ』


色々置いといて(#^ω^)


ヤンデレってなんだし(*゚Д゚)っビシッ


忍に姫カットって絶対目立つでしょw


どう忍ぶんだよ\(^O^)/


なんか納得いかねぇ!


本名でいってやらぁ!!


(本・ω・名)を二次元女体化すると
『服はジャージで、ジト目で黒髪のセミロングのポニーテールでエルフ耳+妖精の翼で純粋無垢な感じのキャラ』のようだ


なんか色々要素詰めすぎじゃないですか^^;?


本名のほうはまとめると黒髪のジャージきた大ちゃんでいいよね^^


でも中ボスなら椛が好きだなぁ←


三ツ矢のほうはもうなんもいわね(*`ω´)b


こんなんが今月最後の記事でいいのかYO☆


まぁ、なんとか達成しましたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
