スポンサーサイト


初体験(*ノωノ)キャッ

今日予約していたダブルスポイラーが届きました(*´∀`)


そいえば今日エイプリールフールですが、皆さんは嘘つきましたかっ?!


私はつきました(*`・ω・)b


だって↑の文章が嘘だもの


ひゃっほおおおおおおおおお!!!!!


エイプリールさいこーーーーーー!!!!


どんなきつい嘘でもついていい日なんだぜ?!?!?!


というのが嘘です(´・ω・`)


いや、どんな嘘ついてもいいとは思いますよ。そこは大丈夫b


まぁそれより前に新しくPSP買うって嘘をリア友のほうにばら撒いときましたがw←


こちらダブルスポイラー↓


ダブルスポイラー



文花帖は自分やったことないのでどんなものかとワクワクテカテカ(゚O・∀・)してたんですが・・・


すごい面白い・・・


こんなことなら前作もやっとくんだった・・・!


色んなところで聞くように難易度は高いですw


ギリギリノーマルシューターの自分にはかなりきついけども、そのきつさが癖になっちゃう(*´Д`)ハァハァ


うん、自分で書いといてきもいと思った・・・


この俺がこんな子にぃぃぃぃ!!って気持ちが湧き出してきて時間があっという間に過ぎていく感じ^^


うちが負けず嫌いってこともあるんでしょうけど、やめるタイミングが分からないねw


ずっとやってると首と肩が痛くなってきて、仕舞いには頭痛くなってくるww


全部自分が悪い気もしますがそこは・・・・ね^^


そういえばとらのあなさんからプレゼントもらいました


おまけ
\キャーアヤサマー/


個人的には射命丸&椛の絵はまじで嬉しかったw


これで椛好きの子に自慢できます←


いやそれは半分冗談ですよb


こういう雰囲気の絵好きなんですw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
