

御柱といって東方が真っ先にでたらその人は末期

見事に更新の回数が少し前に戻っている三ツ矢です!
いやでもしかたないんです!
私三ツ矢は長野県の諏訪地方に住んでいるんですが(さらっと言ったけどこれ大丈夫か?w)9、10、11日と御柱の下社の山出しがあったんです
御柱が分からない人はwikiでも見に行けばいいと思うよ><b
自分の地区は10日に引いたんですが9日は学校から帰って御柱の準備
10日は5時には帰ってきたけど死んでたし・・・11日は死んでたしw
とまぁこんな感じでニコニコしてないし、2828もしてないという^p^
なんて健全な生活!!w


とりあえず何日か前にエルクさんとリリーさんからバトンがきてたのでやっておこう
正直御柱の疲れと今日の雨のせいで疲れちゃってて最後ら辺までちゃんとかけるか不安です^^
とりあえずやってみないとわからないしねbb

1、なんて呼んでる??
エルクさん
リリーさん


2、年下?年上?
2人とも年上だよー
2人ともしっかりしてるぜ


3、 どういう関係?
マリカーフレンドさん
通話組?w


4、どこで知り合った?
エルクさんとは何度か他の方のルームで
リリーさんはフローラさんのルームだった気がする
記憶ががががが


5、どっちから声かけた?
エルクさんは・・・どちらとも言えないよねw
リリーさんは確かあちらから!


6、なんて呼ばれる?
三ツ矢さん
だけだよね?w


7、可愛い?
かわいい!!
2人ともかわいい!!!


8、 かっこいい?
かわいい!!


9、自分より背が高 い?
どうなんだろう
自分のほうが高い・・・かな?


10、イメージカラーは?
エルクさん・・・緑(´∀`)
リリーさん・・・ピンクでbb


11、直メしたことある?orしたい?
したいっちゃしたいけど・・・
アド知っててもこちらからはメールしなさそうw


12、 電話したことある?orしたい?
↑に同じかも


13、似合う言葉は?
エルクさん・・・ツッコミ
リリーさん・・・ドS


14、会いたいと言ってきたら?
うちも会いたいぞぉ!


15、キスしていい?と聞かれたら?
(〝д〝)
反応に困るw
ていうか照れる!


16、横顔がきれいだったら?
ガン見


17、いいにおいがしたら?
(*´ω`*)幸せ


18、ヒバ、目の前 に現れたら?
ヒバ・・・?検索したら最初に木がきたw
ま、まーwお話でもbb


19、今日は帰りたくないと言われたら?
お話でもしましょう!
どんだけ話したいんだよ自分


20、頭をぽんぽんしてきたら?
照れるわぁw
2828しちゃうぜ^^


21、泣いてしまったら?
あたふたした結果自分も泣く←


22、制服で貴方のベッドに寝ていたら?
起きるまで待ちましょうw
気持ちよく寝てるとこ起こしちゃあね

23、抱きついてきたら?
照れる。とにかく照れる!
反応に困った果て(゚д゚)こんな感じに・・・w


24、 無視されたら?
どうしよう、泣きそうだ
これでもガラスのハートだからさw


25、背中を蹴りたくなったら?
女性は蹴れないなw
エルクさんは・・・蹴れなさそうw
なんか嫌じゃんー


26、一緒にやりたいことは?
カラオケ!
聴きたいなぁ(´ω`)


27、謝りたいことは?
最近自重できなくて申し訳ない
暴走気味になるときがあるんだ・・・


28、好き?
好きだー!
エルクー!結婚してくれぇ!!
いやまぁ2人といい人ですしねbb

29、今何してそう?
なんだろうか・・・
TVでも見てるんじゃあ・・・w


30、次に回す人10人きめて!(折り返しおk)
めんどくさい!←

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
