

で、食えるのか?

スネークの中ではネイキッドスネークが一番かわいいと思う


『スネークの中では』ね


まぁこんな話をしたのも29日にメタルギアソリッドピースウォーカーという新作がでたからなんです


もち買いましたぜぃ(*´ω`)b


今回難易度が結構高めな気がします


へたっぴな自分ですが何とかラストの手前までこれました


いやね、困ったことに中盤になると敵兵のほとんどがヘルメットかぶってしまいヘッドショットが狙えない・・・


麻酔銃最強説はどこへいったんだ!


最初からないけど←


でも案外ボス以外は麻酔銃とモシンナガンとスタンロッドだけで進んでいける気がしないでもない


実際ヘッドショットを狙えない分麻酔系とスタンロッド&CQCのほうが楽に進めますよね!


俺・・・クリアしたらティガレックス狩るんだ・・・


ふふ・・・いっぱい狩るぜぇ(´☆ω☆`)





さてさてGWですが、家族で出かけたりする日もあれば友達と遊んだり暇で家にいたりするんですが


家にいてもMGSやってるくらいしかすることないんですよね


勉強?(´∀`)


・・・(;´∀`)タラッ


ま、まーwそんな暇な日は天気がいいと一人旅とかいったりするんです


チャリでぶいぶい言わせて←死語?


BOOK-OFFいったりして時間を潰す


健康的ねっ!


・・・1人って寂しい(ぅД`)


リア充爆発しろ!ていうか宇宙空間に投げ出されろ!


もう自分が爆発したくなりますねーw


いいわ!自分にだってそんなもんいるし(*`Д´)


ただちょっと引きこもりで画面から出てこないだけなんです


少し古い?


気にしない!


ていうかこんなこと書くつもりなかったんですけどねw


基本流れで書いてる日記なんてこんなもんですよ^-^


本当に書きたかったことはBOOK-OFFで読んだWORKINGが面白かった


アニメも今やってますよねー


キャラにまともな人がいない気がした^^;


唯一まともそうなのはオーナー・・・?


アニメ見なきゃねw


GW中にできるだけ多く見てないアニメみなきゃ!


そう・・・5月病になる前に・・・ね

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
