

後味すっきり

自分どうもBADENDって嫌いらしい


なんかすっきりしなくないですか??


読み終わったあとのもやもやがどうもねー(;´∀`)


とか携帯で小説読んでて思った。


暇つぶしに友達からサイト教えてもらって読んでたんですw


主にホラー小説を(`・ω・)b


ていうかホラーしか読んでないbb


まーwその読んだ中でいくつかもやーっとするような終わり方のがあったんでついねw


といっても自分の中じゃ主人公とヒロインが生き残っていればそれはBADENDにはならないとか思ってたり・・・


自分の中でのBADENDは全滅とか・・・ですかね


あとはヒロインが死んでしまって主人公は生き残れましたとか


なんか↑2つってどっかから脱出する話っぽいw


まーwそれは気のせいですよいヽ(´ε`* )ノ



それからどうでもいい話なんですけど火曜から昨日まで風邪引いて寝込んでました


今は喉が痛くて声が変な程度までよくなったんですがね(*´ω`)


自分は親の風邪がうつっただけですけど、皆さんも風邪には気をつけて!


そろそろ暖かくなってきたし大丈夫かと思いますがねーw


そういえば来週くらいには梅雨入りしそうですね


雨は嫌いよー(ぅД`゚)


濡れるしチャリ乗れないし・・・


つまり外に出かける気が失せてしまう時期ですねw


まー遊ばない分節約もできていいかもですが^p^


7月は色々ゲームがでますからねw


溜めておかないとすぐ持っていかれそうで怖い怖い


皆さん7月は財布の紐をゆるくして待とうね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
