スポンサーサイト


小さいころから好きでした

ハガレン


ついに今月のガンガンで終わってしまいました(ぅД`゚)


一番好きな漫画といってもいいくらいに好きでした!


小4くらいのときにアニメをみてはまり・・・


漫画を買いさらにはまり・・・


小説を読みめっちゃはまり・・・


ゲームをやりのめり込んだ


初めて買った単行本かもね(○´艸`)w


ハガレン読むためだけにガンガン買ってたくらいにw


今は単行本を待ちつつもつい店頭で立ち読みしちゃう感じ(ノ∀`*)


しかし・・・いい終わり方でした。


さすが荒川さんはんぱねぇっす


後味すっきりって素敵よねっ!


まぁ詳しいことは言えないし言えないよねw


まーw一ついえることは・・・


やっぱウィンリィはかわいいのう(*´ω`*)


ガンガン読んでてつい2828しちゃう破壊力ががががが


いやあれで2828しないやつはどうかしてるぜぇ!←


だって友達も2828してたし←


ハガレンの女性キャラはかわいいね^p^


でもやっぱ終わっちゃうのは寂しいですねぇ><


お兄ちゃん泣きそうだよ・・・


まー自分強い子!泣きませぬ!!


それからみなさーん!


今月のガンガンの付録にハガレンの時計が付いてます


買うべし!(*`・ω・)


え?(*´∀`)


自分は買ってませんが、何か?


でもあれ目当てでほしいよねw


でもでも時計間に合ってます・・・


しかしほしいな・・・・


じっくり考えよう!


多分買うだろうけどもw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

終わってしまいましたね;;
思えば小さい頃からやってましたからねぇ……
自分は単行本派なので、結末が気になるところですw
どういう顛末になっているのやらw

確かにウィンリィは可愛いですね^p^
エドとの絡みを2828して見てましたw
幼馴染の二人というのもいいものですねw

青春だよね!w
ハガレンだけは我慢できずつい読んじゃうんだ^p^
あれはさすが牛としかいいようがないぜw(*゜m゜)ムフフ

ウィンリィのかわいさが異常すぎてもう2828
エドとの絡みでさらに2828w
幼なじみ素晴らしいよね(´ω`)
うちもほしいです←
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
