

下のガードもきついぞ!

暑さにやられたとしかいいようがない


まー某四コマ漫画のネタですがw


今アニメも絶賛放送中のようですが・・・うちじゃあ見れない(#^ω^)


さすが田舎!きびしい!


そいえば上海アリス幻樂団の新作が発表されましたね


・・・ちょこぉぉぉっと流れに乗り遅れたけどw


てっきり第13弾がくるものとばかり思っていたのですが・・・12,8弾で自機がチルノという^p^


しかも避けるのではなく・・・凍らせる(´∀`)


さすがチル・・いや⑨としか言いようがない


全国のチルノ好きがさぞ喜ぶことでしょうねw


咲夜さんの自機復活はいつになるのやら><


いつか復活してくれることを信じてます!





・・・書きたいことは最初に軽くまとめたほうがいいかもね


なに書こうとしてたか忘れた(;´ω`)


きっと暑さのせいですね!


夏って便利!何でも暑さのせいにできる!素敵!


だがしかし・・・この時間に暑いわけないかw


うーん・・・思い出せない


・・・fateの赤セイバーは完璧別物ですが・・・あれはあれでかわいいと思った


それでいっか


いやほんと別物


最後に適当・・・夏厨くおりてぃー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きましたねぇw 新作。
まさかのチルノと三妖精メイン……
妹紅自機もちかい……?

Fate……
ロリキャスターが可愛すぎるのですが。
ろりこんさんではないはずなのに;;

No title

まさかまさかの絡みだねぇw
そこに諏訪湖さまg・・・なんでもないっす!!
もこたんは・・・信じて待とう(;`・ω・)b

あのキャスターは確かに反則だよねw
かわいければロリだろうとばばぁだろうと関係ない!
だから気にしちゃいけないぜー(*´∀`*)
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
