

誕生日プレゼントは直死の魔眼よ(はぁと

意味なんてないタイトルです


何がいいたいんだろうね、自分w


フェイトはある日を境にあまりプレイしなくなりました(´・ω・`)


7月29日・・・DIVAが発売しちゃったからそればっかりやってる^ω^


音ゲーって異様にはまりません?!


しかもボカロってこともあるから余計にw


太鼓の達人は全然できないのになぜかDIVAはできるという不思議


まーできるといっても、えくすとりぃむの初音ミクの激唱の難易度がちょっと?おかしいからクリアすらできないんですがね


いやだってあれ音ゲーっていっていいのかすら危うい気がする・・・


そう・・・高橋名人でも呼ばない限りはっ!


そう・・・連打でスイカを割れない限りはっ!!


そこまではいっかw


いやでも消失の比じゃないねwさすがえくすとりぃむww


・・・べ、別にえくすとりぃむのスペルが分からないわけじゃないもん!


・・・EXTREME(´・Å・`)・・・?


日本人だからわかんね←


まぁ曲も増えてて結構満足してます^p^


カラフル×メロディは豪華すぎるしw


好きなPも何名かいますし!



でも・・・でも・・・


クワガタPか梨本Pは入れてほしかったぁ(゚д゚)


その2人すっごい好きよ、私


まーないなら作れって話なんですけども・・・



面倒なことは嫌いなんだ(*`・ω・)+"キリッ


comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
