

あ・・・あけおめ!(;゚д゚)

いつの間にやら年が明けていたようですね



・・・更新すっかり忘れてた(*^ω^)←



いやほんと今更なんですけども・・・



あけましておめでとうです!


今年もどうぞよろしくお願いします!!



マリカー少し前から野良率ガクッと下がってますが・・・一応2年目ですねw



まだまだ走っていければいいのですが・・・ねw



今年はなんともいえませんな^^;



あ、でも昨日オフ友数人とマリカーとスマブラしましたよ



あとなぜかナルティメットアクセル2もw



ナルトはまぁいいとして・・・


スマブラは友人2人の天下すぎてもう笑えない



そのあとマリカーで天下でしたが^^



初心者には負けれませんよ(*`・ω・)キリッ



むしろ初心者じゃないと勝てない(ノ∀`*)テヘッ




さてさて1月と言えば・・・アマガミですね←?



アニメの方は終わってしまいましたがね



裡沙ちゃんめっちゃいい子でしたね



原作だとヤンデレ属性入ってる気がしないでもないのですが・・・w



だって・・・ねぇ・・・?



まっ、とにかく発売日が待ち遠しいです



家に帰るとアマガミと七咲のパズルががががが!



なんか今年は幸せになれる気がする




というか・・・今回の記事中学生の文章みたい


いや、いつもそんな感じか


気にしてはいかんのです(`・ω・)b

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
