

どこか遠いところでひっそりと暮らそう・・・1人きりで(*´・Å・)

最近自分がリア充になってきてる気がする



まぁ気のせいなんですが(*´ー`)



いやある意味リア充してるかもしれない



3年生の送別会のときにバンドで演奏することになったんですけど、



2週間しか練習期間がないんですよね・・・



そのうえ卒業っぽい曲なんてものうちのバンドにはないので1からやっとります(´・ω・`)



やる曲はバンプの真っ赤な空を見ただろうかです(`ω´*)



バンプなのでやる気はでるんですけどもねw



でもなにぶんヘタだから楽譜覚えて合わせるのに2週間で足りるのか微妙です



本番だけでいいから俺に[TEST]さんか秀三(石鹸屋)乗り移らないかな←



こんなこと書いてる暇あれば弾いてろって思うけど・・・愚痴らずにはいられないのです(`・ω・´)b+



むしろ夜逃げでもしようかな・・・。



あー・・・久しぶりにマリカーしたい・・・テイルズしたい・・・



愛しのゴリラに会いにいきたい・・・



俺・・・ライブ終わったらマリカーするんだ・・・


死なないよっ?!絶対する!



そういえば最近の小学生はめざせポケモンマスターを知らないようですね



当たり前なのかもしれないけどちょっと寂しいなぁとか思ったり

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
