

おかえりドンキー

最近やることもなくマリカー率UPしてる三ツ矢です(*´ω`*)

やっぱ楽しい・・・

ただレートがすごい下がってるw

スランプ?いいえ実力です

というかタックル回避うまくなりたい^^;

いいとこで食らっちゃうんですよねー・・・

殺意むき出しなんだもんw

なんでわざわざそんなとこから!?ってとこからタックルが・・・w


話は変わって最近は深夜マリカー多めかもです

会話しながら走るのやっぱ楽しいです!

楽しいからこそ疲れる

笑いすぎてね^^

顔が筋肉痛\(^o^)/

話してて親にうるさいって言われても気にしない(`・ω・)キリッ

フレンドも募集だよー

お盆過ぎるとこんなに寒くなったっけ^^;

どうも三ツ矢です

えー・・・と

三ツ矢杯やろうと思います!

人が少ないことに定評のある三ツ矢杯なので

フレンド4名募集中です!

初心者の方はもちろん
どこかのルーム、国内で一緒に走ったことある方ぜひぜひ声かけてくださいな(´ω`)
うちのことは簡単だけど
こちら に書いてありますので!


追記
もう大会のことをみた方はすみません

9月5日に友達が花火終わったあとに花火をするっていうアホな計画を考えたので
三ツ矢杯は延期にしたいと思います

また暇なときをみつけてちゃんと開こうと思うのでそのときも参加お願いします!

にしても打ち上げ花火見た後にしょぼい花火やってもなー(´・ω・`)

まーそれはいいか


ほんとすみませんでしたー

なんでだろう・・・やっぱあれだよな・・・

  ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





                     ___
               ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
                 _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
                 /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪





                   ___
                  ♪ || ̄ ̄||;ヽ ∩ ♪
         ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
         (     )     └‐、    レ´`ヽ
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
  |    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪

どうも三ツ矢です

いつもウホウホいってる私ですが・・・

ほんとどうしてこうなった・・・

やっちまった
あ・・・あれ??

ゴリ・・・ラは??

多分だけど・・・

少し前にディディーにはまって使いまくって
最近中型にはまってディディー使ってたせいかな(;´ー`)

Q.俺からゴリラ取ったら何が残るでしょーか?
A.え・・・ドえm(ryバナナすか?←

ちょっとゴリラ使ってくる(;`・ω・)



追記
レートが7500まで落ちました。
どうしてこうなったww←少しはまってる

あっこまでいるとむしろきmゲフンゲフン

昨日はn-keさん主催の大会がありましたー

久しぶりに一緒に走る方もいて三ツ矢感激!

そのせいか疲れているのか分かりませんが昨日は無駄にテンション高かった気が・・・w

少し暴走気味でした(´・ω・)w

えーとレース始まってみると皆さんレートが高い高い^-^;

うちのお飾りレートじゃ歯が立たないorz

そしてみつばさんにブランクって存在するのか・・・?

いつの間にかあっこまで力が戻っているとは・・・恐ろしい(;`・ω・)

うちは昨日のアイテム運に泣いた

どんだけゲッソーに愛されてるんだよw

なんかものすごい回数ゲッソーがでたww

ゲッソー「俺に任せろ!」

あー・・頼もしくない(´・ω・`)

そして3戦目?にうちのわがままでゴリラ縛りやってもらえましたw

いやー

あっこまでゴリラいるとなんか・・・ね^^;

めっちゃウホウホいって笑えましたw

ゴリラ縛りありがとー!

ゴリラのせいか回線落ちがありましたね(´・ω・`)

任天堂~!!

ちなみにあるお方が優勝はゴリラっていってました

そしてほんとにそのとおりに←当たり前か

いや~でも昨日は楽しかった(´◉◞౪◟◉)

最後まででたんですがやっぱいいですねー

ではn-keさん主催お疲れさまv

グダグダだっていいじゃない。三ツ矢だもの

無事?三ツ矢杯・・・いえ、ゴリ矢杯終わりました!

何名か接続できず時間過ぎてしまいましたがね( ´∀`)

今回は

えーげんさん かに玉。さん ゴチヒカリさん しぐもさん ブルーステーさん へぬぬさん(あれはそうだよね? 煉獄さん
の7名の方がきてくださりました( つД`)

主催がすごい久しぶりで内容とか流れとかグダグダだったけど楽しんでもらえたのなら三ツ矢はうれしいです

反省はねー

逆走杯かなーw
ずっと回っているだけだった気がしたんでもう少しなにか付け足しとけばよかった!
多分もうやらないw
それにキラーが鬼畜過ぎるw


ゴリラ縛りは鼻血でそうなくらい興奮しまっ・・したん(*´Д`)

ケツが・・・
ケツがぁ・・・!

多分当分主催しませんw
傷が癒えればもしかしたら・・・|ω・`)

旅にでたい・・・
うん・・・どこか遠くに^^;

では参加してくれた皆さんThanks!
マリカーフレンド募集状況
ただいまマリカーフレンドになってくれる方を 2名 募集中です 詳細は こちら です!!
プロフィール

三ツ矢

Author:三ツ矢
マリカー、ポケモン、モンハンのことを主にかいてます

マリカー【1075-5246-6182】
skypeIDはcocapepsi01

よろしくね!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
管理
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
